空飛ぶ男性
シルビトラを購入したら女性に満足された!   >   シルビトラの副作用は?

シルビトラの副作用は?

救急マーク

どんなに素晴らしい効果をもたらしても問題は副作用です。これが一番気になります。ちなみにED治療薬の中でも「バイアグラ」は副作用が強いといわれ、服用したほんとんどの方にでます。このバイアグラの成分が入っているのがシルビトラですよね。

なので、このシルビトラも副作用がほとんど方にでると言ってもいいでしょう。「どんな副作用?」と心配している方もいると思うので、ここで教えときますね。

鼻詰まり、胃もたれ、下痢、頭痛、動悸などがあれわれます。また、中には視覚障害など起こす人もいます。

この副作用がきになる方は薬を半分に割って服用することで、多少抑えることができるでしょう。またシルビトラは食事やお酒の影響を受けにくくなっていますが、空腹時に飲むことが基本です。

またなるべく脂っこい食事は食べないでください。あと併用したら危険という食べ物もあります。それが、グレープフルーツです。これは、薬の吸収を促進させてしまう成分が入っているので、副作用が強くなることもあるので絶対一緒に摂ることはいけません。

また、日常から服用している薬があれば、まずは併用しないで医者と相談してください。でも私はそこまで、副作用が強くでなかったので、そこまで気にしなくていいと思います。

性行為が始まれば、副作用なんて気にしなくなっていましたし、自分のビンビンに勃起している物をみたら、このシルビトラを飲んで本当に良かったという感謝しかありませんでした。

なので、「副作用がちょっと心配…」と言わずに一度このシルビトラを飲んでみてください。もう副作用のことなんてすっかり忘れてしまっていますよ。そんなシルビトラを購入できるのが、「お悩み宅急便」という通販サイトです。他にもたくさんの薬があるからいろいろ見て調べてみても面白いと思います。

Copyright(c) 2018 シルビトラを購入したら女性に満足された! All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com