空飛ぶ男性
シルビトラを購入したら女性に満足された!   >   シルビトラはどんな効果?

シルビトラはどんな効果?

薬

前の記事で、シルビトラの効果を少し話しましたよね。シルビトラはバイアグラとレビトラの二つの効果で勃起力と硬さが手に入るでした。ではシルビトラはどんな成分が入っているのか気になりますよね。

それは「シルデナフィル」と「バルデナフィル」が入っています。この成分はバイアグラとレビトラの成分そのままですよね。またバルデナフィルは体内ですぐに溶けるので、シルビトラでも即効性があります。

服用すると20分で効いてくるでしょう。ではそもそも勃起とは何でしょうか。「硬く大きくなること」ですよね。では何で硬く大きくなるのかです。

勃起時にはペニスに大量の血液が流れ溜めこみます。勃起時に亀頭部分をよく見てください。赤くなっています。これは血液が大量に流れ込んでいる証拠です。

しかし、EDになるとペニス周辺の血管が拡張しなくなります。ということは血液が上手くペニスに流れここんでいきません。これはあるPDE-5と呼ばれている酵素が原因です。

酵素と言ってもペニスには良くない働きをしてくれます。そこでED治療薬に入っている成分が有効なのです。ED治療薬に入っている成分はこのPDE-5を邪魔するこができるため勃起させることができるのです。

なのでシルビトラでいうと「シルデナフィル」と「バルデナフィル」が勃起させるのです。この二つの成分があることは心強いですね。話をまとめると、シルビトラには即効性があり20分で効いてくる。

また、勃起とはペニスに大量の血液が流れ込む状態で、EDとはペニス周辺の血管が拡張せずに血液が流れにくくなっている状態でした。それを改善させるのがED治療薬です。簡にでもいいので理解しといてください。シルビトラはジェネリック医薬品なので、かなり安く購入することが可能となっています。

Copyright(c) 2018 シルビトラを購入したら女性に満足された! All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com