空飛ぶ男性

シルビトラの値段は?

プライス

シルビトラが通販サイトで購入できることはわかったけど、じゃあ、いったいいくらで購入できるか知りたいですよね。

これは通販サイトや為替の影響を受けるので、時期によっては値段が変わる可能性もあります。なので今回は私が使っている「お悩み宅急便」という通販サイトの値段を紹介します。

シルビトラは10錠、30錠、50錠の三つから選ぶことが可能です。それぞれの値段は、3490円、9970円、14740円となっていますが、為替などの影響で変わることもあると考えてください。

しかし、このシルビトラはジェネリック医薬品です。なのでこの値段はかなり安いと言えます。参考までに、シルビトラに入っている「バイアグラ」「レビトラ」の値段を言うと、バイアグラは4810円とレビトラ5470円です。

単体でこの値段ですから、両方の値段が入ったシルビトラは安いということがわかったと思います。そもそもジェネリック医薬品はなぜ安いのでしょうか。

それは、先発薬である薬の成分をそのまま使うことにより、新しく開発費をかけなくていいからです。なのでこのシルビトラの先発薬でいったら「バイアグラ」と「レビトラ」です。

この先発薬を使うことでシルビトラは安く購入することができるのです。海外ではこのジェネリック医薬品がもう主流になってきています。アメリカでは90%を超えているとかです。日本はまだ70%に行かないぐらいです。

なのでもしあなたが、ED治療薬の先発薬を使っているならジェネリック医薬品に切り替えてみてはどうでしょうか。これからはもうジェネリック医薬品の時代です。

でもED治療薬もジェネリック医薬品は、通販サイトでしか購入できませんので、ご注意ください。あとED治療薬のジェネリック医薬品はシルビトラだけではないので、勘違いしないでくださいね。他にもたくさん種類はありますよ。

Copyright(c) 2018 シルビトラを購入したら女性に満足された! All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com